自己紹介🐨🐨

初めまして✨✨
コアラって言います🐨🐨
先日記事を上げさせて頂きましたが自己紹介がまだだった気がしたのでこの場でさせて下さい🙇‍♀️


遊戯王歴はまぁ15年くらいで好きなモンスターはマスターオブOZです‼️
可愛さと力強さを兼ね備えた素晴らしいモンスターです✨🐨🐨🐨

デュエリストレベルとしてはファン以上カジュアル未満でやってます!だからガチなデッキはあまり持ってないです…ふたつくらいかな?☺️

普段はオフ会等で参加して遊戯王を楽しんでます⭐️⭐️⭐️

使用してる主なデッキは、コアラGSやアリの罪宝、BK、GPです!

基本的には誘発等は入れずに組んでます!また最近は一昔前と現代のカードを合わせたデッキを組むことにハマってます‼️


こんな感じのデュエリストです!

基本的にここではオフ会のレポや自分が組んだデッキや使用したカードのことを書いていきたいと思ってますので見てくれたら嬉しいです✨


以上コアラでした🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?