見出し画像

「わたしの春いちばん」で展示されます

上記の通り、渋谷PARCO 4階ニュースタアギャラリー で開催される#わたしの春イチバンで、わたしのNFT作品が展示されます。

デジタルサイネージ展示となります。

《 開催期間 》: 2023.4/1(sat)-9(sun)

《 開催場所 》:渋谷PARCO 4階ニュースタアギャラリー

有名なクリエイターさんのグッズ販売などもあるので、お近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください。

正直、わたしの作品をここに載せてしまって良いの?と思うぐらい、他の方の作品みんな素晴らしいです✨

今回展示していただく作品はこちら

さっそく光蔵さんにお迎えいただきました💕
シリーズ化の予定です。
イベントまでにいくつか増やせればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?