無題

書くことが思いつかない。
今日一日で脳みそがだいぶ疲れてしまった。
今日の文章は本当に思ってることをつらつら書くだけにしよう。

ハンバーグが食べたい。
とびきりレアなヤツ。
生肉じゃんこれ、でも美味しいねって笑いながら。

お花を飾りたい。
こないだ花屋さんでブルースターっていうお花を見つけて鮮やかな水色がとても綺麗で部屋にあったら最高だと思った。

仕事を辞めたい。
仕事を辞めて、少しお休みしたい。
今自分のことが分からない。やりたいことが全く見えない。1ヶ月とか休んで旅に出たりひたすら寝たり、自分の好きな物を探しに行きたい。
今の職場にずっといることを考えるだけでしんどくなってしまう。

お笑いのライブ行きたい。
ひたすら笑って何もかもを忘れてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?