見出し画像

2024年6月17日(月) (9時〜10時05分)  エアトレ開始 23件 【+6,400円 】

今朝はエアトレ。
結果負けてるし、検証したいことがあるので、しばらく続ける予定。
しかし今朝のは参考にならなかった。
なんせ指数がメチャクチャで。

ダダ下がり。
グロースだけ9:20から爆上がり、さらにそのあと大ガラ。

予定としては、カラーを−1000円損切りで、節目前のちびちび取りで
ずっと続けて、それでどうなるかを調べたかった。

そのつもりで準備してて、寄りから上昇して日足の節目を抜けるか、
とまで思っていたのに、実際は大ガラ。
ガラ下がりのだらだらヨコヨコで話にならないから、
じゃあ名村造船所と思って見たら似たようなガラ。
エヌ・ピー・シーは上下が激しく傾向が見えない。

なので、急上昇銘柄ランキングに移ったのだが、
そもそも指数がガラっていたのだからやらない、がルール。
それなのにやって、板厚でマイナスを積んだが、
ランキングで見つけた板薄めの銘柄「DAIWACYCLE」に入る。
この時は指数も回復してきており、7000円近く取ったが、
イラついてこういう銘柄に入ってはいけないわけで、本当に危険だった。
そもそも日足は高いし、上下にかなり飛んでいて、
一時はマイナス5000円くらい見たと思う。
だから、「−1000円で損切り」を試しようがなく、
エアトレでやった意味があまりない。

その後も、板厚の定番銘柄が全然なので、
9:33に寄りついた「サンバイオ」が、寄らずストップ高2回を経て、
1000円がらみで活発に動いていたので、
動きがまあまあ落ち着いたあたりで入った。
とはいえ、今の資金で実戦ではとても入れなかっただろう。
かなりの確度で取れそうだったので1、2回入ってもよかったのに。
サンバイオの成績は+5500円

そして、これまた参考にならなかった。
これは「今までのやり方」だ。
日足は異常に高かったわけだし危険でもあった。
(まあ、指数は爆上がり中ではあったが)

しかし、もうちょっと我慢してエヌ・ピー・シーをやるべきだった、
検証のエアトレとしては。

明日は、出来高ランキングかチャット数ランキングで、
ある程度落ち着いた銘柄で、じっくり試すことにしよう。

10:30時点で、指数は全下がり。
結局グロースは、大ガラ、急騰、大ガラ。
高値安値をもうちょいで抜けるくらいの急騰とガラだった。

今日の初めの方は頭がボケていて負けを重ねたが、
禁止銘柄であるはずの板スカDAIWA、日足高すぎの危険銘柄サンバイオ
調子が良すぎて、だいぶプラスになった。
が、今は大騒ぎしない安定銘柄で少しずつ取り、−1000円損切りを
徹底したらどうなるか、を試す時。
今日の結果が良かったことに意味はなく、なら実践ですべきだった。

つまり、これだけ指数が急騰していて、いい銘柄があったら、
一時、実戦に移るべきか?
資産が少なすぎるから、かなり危険だが。
だから、まともな判断ができるか難しいところだが。
んーーーーーー。


とにかく、検証は絶対しなくてはいけない。
それでうまくいけば、安定収入になりうる。
検証、勉強。
機会損失に耐えられないためのポジポジ病は、
絶対克服しなくてはならない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?