見出し画像

2024年4月2日(火) (9時〜10時43分) 無理だ 17件 -1,260円

昨日に引き続き、今朝のグロースは死亡状態。
こんな中でいくら頑張っても取れるはずがない。
けど、頑張った。
アホみたいに疲れた。
昨夜、炊事をすっ飛ばして寝てたのも、もしや疲れだったりして。
(私は目覚ましが要らんような気質・体質なので)
ひどい地合いの中やっても限られたマイナスなので、本当一応よしとする。
が、本当は、ひどい地合いの中でも勝たないといけない。

くっそソラコム! 
信用で繰り返してたらプラスも増えたろう。
これが一番ずっと動いてたから残念だった。

きのうは高値の安株に入って連売り、特売りを食らった。
今日はIPOについ入ってしまい4000円食らった。
トゥエンティフォー(340円)も−2000円。
んーーーー、やっぱり400円以下はやめるべきか。
もちろんIPOもやめるべきか。
ずいぶん動きが落ち着いてきたから大丈夫かと思ったが、動きがでかい。
ま毎度のことながら、持ってたら全助かりしてたが。

仕方ない仕方ない、ちょっとの差で+3000、今朝は+5000だった。
かなり鬱でイラついていて、トレードがすごく嫌なのだが、
早く信用になりたい、という気持ちが強すぎるようだ。
ついつい長めにやってしまう。
昨日も今日も、「もういいや」「こんなのやめよ」「きょうひどい」
というきちんとした考えができていない。
まだまだまだまだ精進が足りない。
デイトレはメンタル。
脱力したまま最高に神経を研ぎ澄まして、
9時半でもいいからやめるときはやめる。

「やるべきことをやる」「やってはいけないことをやらない」


これに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?