見出し画像

2024年5月31日(金) (9時〜10時14分)  本当の地獄 9件 -11,120円

今日は指数は上がるし、まあまあ動いていたのだが、
厚い板やらチャートの節目やらなんやらを、
「抜ける」ということが少なかった気がする。
抜けると思ったところから下がり続けたり、いつまでも抜けなかったり。

と書いたんだが。
……だめだ、最悪だよ。
画像を貼った後に、最悪のことを引き起こしてしまった。

9:43に+1860円で取引をやめ、更新したら+880円になった。
なんでだよ、とガッカリして、「でもまあプラスでOK、勝ち逃げ」
とエアトレして、12取引で4000円取って、
これを書き始めて、今日は飲みじゃーと思っていた。


なんだったんだろう、あれは。
ふと見たら、「AHCグループ」が、S高に向けて動き始めていた。
これはさすがに、と思って10:20に1509でINしたら、活発に上下して、
1520まで上がったけど、どうも弱い感じがしたので、
二度指値を下げたが利確が間に合わず、
そして突然、一瞬で大ガラった。。。。。。。。

昨日「勝ち逃げする」って書いたじゃん。
今朝、指数は上げるが弱いって思ったじゃん。
もうやめたとエアトレし、これ書き始めたじゃん。

なんでやった?

本当にこういう時って「後悔してもしきれない」「もうどうしようもない」
って思う。

引きずるんだよなーーー。
もう本当、少なくとも寝るまでは、無意識の瞬間にも悪事を働いたような、いやーな気分が顔を出す。
今書いてても、なかったことのように思い、現実だったんだと落ち込む。

880円を1000円台にしたかっただけなんだ。
利確が間に合ってれば、それでいけたはずなんだ。
いや普通なら、あれで初めの+1860円くらいには回復してたはずなんだ。

嘘でしょ。嘘だと言ってほしい。

上がりすぎてはいたが、前の足に上髭は出ていなかったし、
ボリバン+2σもとうに抜けてクリアしていた。
ボリバン+3σも見ても、タッチする前にガラっていた。
いつ下がってもおかしくなかったが、普通ならもっと上がるところだった。
しかし弱さを感じたから、欲張らず利確しようとした。
そしたら一瞬、間に合わずガラった……。

特に失敗はしていない。
あえて言うなら、弱いと思ったのならもっと確実に利確しとくべきだった。
あと、やはりもっと早くに損切りはできた。
−5000円にはできた。

大ガラしたら問答無用で瞬間損切り


この2週間はなんだったんだ。。。。。。。。。
頑張ったぞ、俺は。
まだまだこんな痛い経験をしないといけないのか。
5月20日時点の残金に戻ってしまった。

また一から始める。
考え直しても大きなミスはしていないから、
今回のは事故と考えよう。
ほぼ避けようがなかった。
ただ、地合いが悪かったんだから早く勝ち逃げすべきだった。
小さなクソみたいな欲のせいだ。

メンタルは関係ない!
メンタルに影響力を持たせない!


まあ、昔はもっと大きな負けでも今回ほどの後悔ではなかった。
たかが1万円だ。

本気で、クソがんばるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?