見出し画像

2024年2月19日(月) 後場 ほんと地獄  31件 –23,730円 (12時30分〜15時)  【本日成績-53,910円】

うそでしょう。
前場で−3万円作って、さっきnote書いて、
「後場やるか? いや、まさか」と書いたのに、

やったよ、後場。

銘柄は、前場でまあまあうまくいったVERITASINSILIC。
そして、一時はマイナスを減らして、−25,000までいった。
やった、甲斐があった、と思った。
少しだが、うれしかった。

そして、もうちょい、と思って入ったらガラった。
ドカンと5000円以上。
そのあとはもう、訳のわからぬ状態。
「損切りしてもしょうがない、取り返すか、大損するかだ」と思った。
また不思議なことに、大損するときはいつもそうだが、
「もっと損してやろうか!」
ぐらいの、とんでもなく妙な気持ちになる。
ものすごく苦しいのに、いけいけでポカスカ入る。
そして、当然負ける。。。。

後場の結果
-26,670円

今日一日の負け額
75取引 40勝31敗  -53,910円

過去イチではないが、やっと勝てるようになったと感じている今になって、
こんなに損するのが、本当に情けない。
「損切りしてもしょうがない、取り返すか、大損するかだ」
ではない。
どんな状況であれ、「大損してはいけない」
そして、

自分で決めたことくらい守れ!


1万円以上のマイナスで強制終了。そう決めただろう。
それだけで収支がプラスになる。
わかっているのに。

結局めし食ってない。
こんな目に遭うんだから、決めたことを守れ。

・本日全体の実現損益

コツコツドカン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?