見出し画像

2024年7月22日(月) (9時〜9時55分) ボケ実弾 10件 +800円

頭ボケて、やりたくなくて、見てたら何の気なしに実弾でinしちゃって。
わあと思った時にはすでに遅し。
こんな有様の地合いで入るかあ?

全部下げ続け!
全くわからんが、バイデンが降りてアメリカの不透明感か、
日経4万切った月曜で様子見か、ただの夏枯れか。

もちろん動いてるのが少なかったし、動きも少なかった。
自分は本気でぼうっとしてた。
でも、地合い極悪でも頑張れば取れる、とにかく慎重に、
とだんだん感覚が戻ってきて、やっとプラ転、即やめた。

最後に近づくほどチキンになっている

あー、あほらしい。
なんの勉強にもならないし、プラス800円で、プレッシャー半端なし。
心は、どきどき、ざわざわ。
本気で何にもなってない。
一応いいところを書いておけば、途中から慎重になり取ることができた。
でもこれも、結構リスクをとったトレードで、下手をすりゃ何千円負け。
「大和重工」なんて、板薄ではなく、板スカ銘柄だったから。
ただ、+2σはかなり気にして、そこを超えたところは入らないようにしていた。
それだけかな。

初めの大負け二つは+2σオーバーだったはず。
寄り近くで急騰している銘柄は+2σ超えしてて当たり前だから、
つい入ってしまうのだが、
より安全を考えるなら、やはり入らないほうがいい。

ボケボケのイレギュラーなトレードだったが、やっと教訓を見出せたわ。


明日からは、またデモトレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?