見出し画像

2024年2月1日(木)  死闘 +3,210円  (9時〜10時50分)  31件

ほんともう、今日も苦闘で、頭が、体が、おかしくなりそうだった。
なんでこんなことしてんのか?


全取引
(取引順)

住石ホールディングス+400、+600、+970 (住石が異常な伸びで、怖くて入れないほどだった。朝イチなこともあり、チビチビ取った)
FPG+0
住石+630
FPG+750
遠藤照明+400
アルー −800
住石 +1000 (少し見極めができて1000円、ようやく取った)
QPS研究所 +500、+500、+800(QPSも動きがすごかった)

・この時点で+5800円ほどになったが、まだ9時30分にもなってなかったのでさらに入った。
思えば動きの良かった住石、QPSをずっとやるべきだった。
上がりすぎたので、ガラを警戒しすぎた。

アルー −1700(大ガラ食らったが、早く切れた方でよしとする。が、これで一気に4000円に)
QPS研究所 −300、+300、−1400
売れるネット広告社 +700、+700、+0

・−1700のあと、苦闘の挙句プラマイ0。この時点で+4050
しかし売れるネットが動きよくS高(1030円)目指し、
さらに10時になるところだったのでin。
結果、

売れるネット広告社 −3800(大ガラだったとはいえ損切り遅かった)

・ついに+250円に。
もう「勝ちは勝ち」で逃げようかと思ったが、やはり売れるネットの動きが気になり、一時マイ転までしたが死ぬ気で粘り、なんとか勝った。。。

売れるネット広告社+600、+730、ー800、−500、−980、+900、+400、+200、+1300(一瞬で爆上げ。もし入っていれば……)
住石+360、+750

今日の成績
21勝8敗 +3210円


9時半までのトレードが、(慎重すぎるが)今の私の理想とする形だった。
ちょこちょこ取って5000円を超えるのが、今の目標だから。
アルー−1700は、私のレベルでは仕方のないことだった。
急なガラには素早い損切りでOK。
しかし次の−3800がひどかった。
10時前後でS高を目指してたから、上がると思い込んで損切りが遅れた。

教訓
●S高狙いも慎重に
●キリのいい時間の変化も絶対ではない

結局、売れるネットは10時43分にストップ高に。
持っていれば……と考えてはいけない(まあ、もってりゃ−3800なしになり、さらに4000円くらい取ってたが)。
1000円とS高を目指して伸びるだろうと思って見ていたおかげで、
最後のプラスを取れた。
(1000円の壁を一気に飛び越えて連買いになり、S高いったのは驚いたが)

最後の最後まで苦しんで、終わった時には「本気で体壊れる」と思うほどのダメージを感じたが、
今はずいぶんと気持ちが楽になった。
結果としては、昨日の成績を超えたし3000円超えたし、
なんとか、まあ、はぁ〜〜〜ってところ。

やはり求めるべきは、今日の朝30分の感じ。
少しずつだが、簡単に5000円行くような。
マイナスが出ても踊らされず、
着々と同じことをしていく。

しかしつくづく、デイトレは経験だなあ。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?