見出し画像

2024年6月25日(火) (9時〜10時33分)   雑 48件 【+130円 】

指数まあまあ。
このところ、指数は結構いい。
けど、、、、動かない。
「上昇率ランキング」でやったが、グロースで動くのが本当に限られてる。
今朝は、特に前半が、すごくやりにくい、動かない相場だった。
「やりようがねーよー」と思った。
なのに続けた。
しかも、きのう「やりすぎ」と警鐘を鳴らしたのに、48件もやってしまった。
結果、笑うしかない収支に。

けっこう元気に上がってはいるんだけど。

損切り−1000円が守られていない。
INが雑。とにかく雑。
エアトレの悪いところにハマっている。

損切り−1000円
実戦と同じように慎重に

この二つを守らないと、エアトレしてる意味がない。


今朝は、「ワンダープラネット」のガラで−4000円がダントツで効いてる。
これがなければ、というのはいつも思うこと。
そうではなく、なんで即損切りしなかったのか、だ。
また、ボリバン+2σを超えたところだったから、入ってはいけなかった。
とにかく雑だ。

後半は「POSTPRIME」(ダン銘柄)、「WOLVESHAND」という
かなり動くものが落ち着いてきてからやったのだが、
結果は−1200と、かんばしくない。
IPO銘柄をやるほどの技量は、やはりない。


明日は医者で休みの予定だが、なんせ丁寧に・慎重に・実戦のつもりで
これを徹底しなければ、先はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?