見出し画像

2024年4月18日(木) (9時〜10時3分)  G上昇でも… 15件 -1,190円

今朝はかなりグロースが上がっていたが、それでもこれ。
よくない。
一日3000円でいいから、それを十日やれば、
なんて考えていたが、なんて遠い道なのだろう。
上げ相場しか勝てなくなっているのかもしれない。

トレード順
実現損益

今日の戦犯は二つ。
情報戦略テクノロジーはIPO。
グロースが良かったので入ったが、乱高下で、しかし全体が下下だった。
「IPOだから大衆心理じゃない?」と安易に考えた。
MITホールディングスは立派な高音づかみで急ガラ。
なぜ2回立て続けに入ったのかわからない。
上がり切って高値を超えて、さらにいい時しか「確実と思えない」はず。
ポジポジ病発生してる。

今日は久しぶりの指数上昇で、希望的予想が多くなってしまった。
10:40の今も結構動いてる。
YUTORIとか。
しばらく見てたが、シミュレーションでまたガラ食らった。
よほど相性が良くないのか。

相場はやはりまだ全然調子が良くない。
その中で勝つための方法を模索してるが、なかなか勝てない。

ダメな時はやらない(脱ポジポジ病)
じっくり狙いすます
後から急上昇してきた銘柄の初期は有望


よって「原則9時半まで」は削除
時間のある限り見て、グイグイと来たものがあれば、狙いすまして入る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?