見出し画像

2024年2月14日(水) 弱弱13件 +6,420円 (9時〜9時31分)

ごめん! もっとやるべき相場な気がするが、もうダメ。
体調ひどすぎる、メンタル弱すぎ。
久しぶりに6000円超えて、そのあと2000円減らした時点で、
後悔が物凄かった。
体調悪いと、もともと弱いメンタルがもっと酷くなる。
(しかし変な風邪だ。コロナじゃないらしいんだが。。。)

今日の取引
クオリプス+2000(板スカ。もうここで今日はやめようかと思った)
HENNGE−2780(動き早すぎ。マイナスになりめっちゃ後悔した)
ファーストアカウンティング+1000(板スカ銘柄でやっと取る)
タツモ+2000(呼び値5円、普通に取る)
VERITASINSILIC +3500(呼び値5円、これも強かった)
コアコンセプト・テクノロジー−1000(めちゃ後悔)、+700、+800(板スカ銘柄)
fonfun+400(呼び値5円)           6620円達成
VERITASINSILIC −2000(死ぬほど後悔する。メンタル崩壊寸然)
クオリプス+700、+400、+700(板スカのS高狙い)

10勝3敗 +6420

今日は「板スカ、5円呼び値」銘柄に多く入った。
やっぱり効率はいい。
ただ、板スカのじっくりしてるやつは、上がる下がるの気配で一喜一憂して、メンタルもたん。
あと、時間がかかると、機会損失がもったいない。

●板スカはあまり入らないように。入っても動いてるのだけ。


今日は本当に、やるべきことをやってないので、後悔がある。
9時半の節目を待たなかったんだから、ひどい。
でもでも、と、病気のせいにする。
実際厳しすぎるし。
きのう激闘したせいで今日これだけ悪化してるのかもしれんし。
しかたない、しかたない。

さて、どうやって体調回復を狙うか。
株クラでも、いんげんさんが風邪ひいて、わいんさんが風邪をまたぶり返したとか。
新型コロナじゃないかー? これまでのキットでは検出できないとか。
金曜日に飲めるほど良くなっていることを望む。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?