見出し画像

2024年4月19日(金) (9時〜9時45分)  G下落でも… 9件 +3,160円

はーーー、厳しかった。
全指数が下がり続けた。
しかし、昨日上がってもマイナス、今日下がってもプラス。
ある程度までは指数に関係なく収支はプラスにできると思う。

ああ、ちょっとだけ上がってる。でも今10:01さらに下がってる。
このままヨコヨコかもしらん。

もはや、やれるものがなくなって終了。
結果、すごく、すごく久しぶりのプラス。
これでいい。
最悪相場でも、なんとかこれを継続したい。
で、常に注意。

いい地合いになっても調子に乗らず、慎重に


ヤマザキ+1766円はINした途端、大きくプラスという狂いだったのだが、
再起動の結果、これはそのままで、他の二つがマイナスになってた。
現実はみんな少しずつプラスだった。そう記憶している。
たぶん結果の金額は同じなんだろが、どういう仕組みなのかわからない。
わからんが、このまま30万まで行って(狂いのない)信用にするしかない。
がんばれ。

本来はヤマザキが三つとも小さなプラスだったはず。
なので、本当は住石以外負けてない。

もったいなかったのはデータセレクション。
激しい動きでまだ様子を見るつもりだったのが、うっかり入ってしまい、
「ヤバッ!」と半笑いで安全なところに反射的に指値。
300円だけ取って、指値した2秒後には上に飛んでいった。
反射的指値さえしなければ、5000円は行ってた。
その後も見てシミュレーションで3000円くらいは取れたろう。
……ま、なんの教訓にもならん与太話だが、久しぶりに勝ったので。
本当につらくてイライラして、最悪相場でやっと勝ったのだよ。
これからマジで頑張る。

絶対のところだけを、狙いすまして入る
(ガラの損切りは反射的に)


究極これだけ。
他は具体的手法、これだけを徹底すればいい。
これだけを続ける。


そして今日は、家で串打ちした焼き鳥で呑み。
4月9日から十日間、ほんとに辛かった。
このところ、実況の人たちも、いつも2〜5万勝つ人が数千円とか、
10万単位の大負けの人多数とか、環境が厳しいのは確かだった。
来週どうなるかわからんが、相場がどうであろうが、
少しづつ勝つ。
細心の注意で、ゆったりと。



10:20
「イラン、シリア、イラク、同時爆発発生と、複数のメディアが報道」
と実況のリスナーが書いてたが、ネットニュースには出ていない。

19日の東京株式市場の日経平均株価(225種)の下げ幅は、一時1000円を超えた。(10:17配信)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?