見出し画像

2024年3月27日(水) (9時〜10時5分) システムがダメだ 14件 +1,161円

今朝は権利確定日ということか、実に動きが悪かった。
ガツガツ動いてるのはIPOばかり。
それも異常な動きだから、さすがに入れず。
(大人しくなってからは入って少し取ったけど)

今日は絶対に損しない、という気持ちで、
わずかなプラスを積み上げていった。
痛いミスは、Kudanで、ここまできたら損切りとつかんで持っていたら、
フッと離しちゃってマイナス1200円。
そのあと上がったから、ほんともったいなかった。
(ほんとなら2000円は収益が上がってた!)

10時前にいよいよ動かなくなったので、今日は終わりにした。


が、そんなことより!

トレード中の実現損益
再起動後。。。。

減っとるやないかーい!
と、ありきたりなツッコミをせざるおえない。
パソコンのせい? 現物でやってるから?
(まさか楽天のせい?)

現物にしてからズレが発生してることは、多分確か。
あと、途中からずれ始める(初めのいくつかはズレない)のも、多分確か。
でも、勝ち続けていれば負けはない、それも確か。
とはいえ、勝てるチャンスをみすみす逃す現物を続けるのはかなり苦しい。

毎日同じようなこと書いてるが、ほんとどうするか。
今日みたいな相場だとかなり難しい。
とはいえ、これからどう相場が変わるのか、それはわからない。
(うわー、Kudan上がってるじゃない)

話し合い、するか。
つらいけど。
妻を失望させるのが辛い。
しかし、いつまでもこれじゃなあ。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?