見出し画像

2024年3月4日(月) (9時〜10時45分) 私は狂っている 36件 -28,640円

ルール破りました。
なので今日は、飯抜きです。
と言っても、胃が弱くて何か入ってないと気持ち悪くなるので、自作おにぎりは食べます。

なーーーんそれ。

無惨

もう負けないと思っていた。
もし負けたって1万円くらいなんだから、全然OKと思っていた。
その通りに、初めはいい調子だった。
+6910円まで行った。
初の7000円台に行くところだった。
そうしようと思った、その欲が元凶。
マイナスを積み、さらに5円刻みの住石に入って、−6000円。
ここでー90円。

そこからは、これまでうまくいっていた「取り返すぞ投資法」をやり、
いきなり負けが増え、一回の負け額も大きくなり、
−12140円となって、1万円超えたから、ここで強制撤退ーー

――のはずだろう。
なんでまだやるんだよ。
本気で自分がわからない。
あんなに痛い苦しい辛い思いをして、あんなに反省して、論理的にも絶対守るべきとわかっているルールを、平気で守らない。
なんだ、自分。

板スカ銘柄ガンガンやって、結局マイナスを増やし、
さらに、極端な動きで定評ある「売れるネット広告社」が上がってきたので入ったら、また壮絶にブチ食らったし。
当然ナンピンもしたし!

なんだろこれ。
前半と後半で、全く違う人間がやってるようだ。
かつて死闘で何度も取り返した成功体験が馬鹿をさせた。
というか、ルール破るなよ。
いやーーーーーーーーーーー、ほんとわからん。
今日に至っては、反省なんかできない。
これまで何度もしてきたはずのことだが、問題はマインド見直しだ。
自分という人間がなんなのか、厳しく問い直さないといかん。
どっしょもない・・・・・

まだがんばれるか?
明日も?

19勝17敗 -28,640円

あーgiwaさんの配信、おもしろいww
いい人です、ほんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?