見出し画像

2024年3月19日(火) (9時〜10時15分) エアトレもした 10件 +6,450円

今日は大後悔。
寄り付き早い時間はやらない、せめて5分は待つ、と決めていたのに、
9時2分にLABORO.AIに入ってしまった。
これは、LABORO.AIが強いという情報に踊らされた結果。
だから損切りも遅れてる。。。。

あと2分待ってれば助かり、さらに2分待ってれば2万円取れてるが。
と言って、ジャンピングキャッチして持ってたら2万負けてる。損切りせずにさらに粘っても半値戻しが精一杯(後場は知らんが)。
ということで、リスクがでかいのと、長く持ってハラハラドキドキを味わい続けられるようなメンタルじゃないので、私はスキャルピングという手を取ってる(もう歳なのに)。

LABORO.AI。まともな動きじゃないよなあ。

あとはちゃんとできました。
今朝は9時18分までで、現物ゆえもうできるものがほとんどなくなったので終了。

7勝3敗 +6450円

燦然と輝くー3850

その後はエアトレをした。
今朝は動いてるいい銘柄があったので、本当に信用取引したかった!

エアトレなど参考資料にすぎないが

一応エアトレで+6600円。
住石が難しかった。もっと早い時間だったら取れてたろう。
で、エアトレなのに損切り遅れてるのが笑う。
「逆にいったら損切り」くらいの気持ちでいなくては。
エアトレは損切りをもっともっと厳しくしよう。
それでデータを集める。
「確実なところだけ入る」のだから、それでいいはずだ。

――あくまで参考として、エアトレも加えると、
19勝8敗 +13,050円
ルール守ってたとしてLABORO.AIやってなかったら、+16900円。
その後にLABORO.AIやってたろうから、たぶん3回やって4000円は取って、+20900円。
んで、すべて倍の200株でやってたら、+41800円。

……机上の空論、取らぬ狸の皮算用、「たられば」すぎて、虚しいわ。

さてこれから餃子100個作る。
うちのはニンニクたっぷりだがさっぱり系なので、夕食で30個は食える。
容赦無くガッガッ食えるのが家餃子の醍醐味。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?