見出し画像

2024年1月18日(木) 呆然大負け 44件 -22,421円(9〜11時) 

・1000円以上の負け
住石ホールディングス -7,960(朝でだいぶ取ってその最後の入りでガラを食らった。朝早くからやりすぎた。持ってりゃ大勝ち)
アミタホールディングス -2,120 (10時にはストップ高)
トレードワークス -7,700 -9,280(板スカ銘柄で上がっていくところに入り、買い増しした挙句、特買い・特売りに巻き込まれた。ちなみにあと5〜10分持ってれば儲かってた)
雨風太陽 -5,200(もう旬を過ぎた板スカ銘柄。ぐんぐん登ってきたので入ったが、ガラ)
宮越ホールディングス -1,050 -2,110(板スカでガラ食らう)

21勝23敗
ひたすらに負けた。
昨日ちゃんと勝てたので今日が大事と思っていたが、大失敗。
さすがにひどく落ち込んでる。。。。。

(言い訳)おととい飲んで身体壊滅。1日休んでのぞんだが、頭ぼうっとしていた。さらに妻が同室におり、集中が100パーじゃなかった。

地合いは別に悪くなかった。
負けた原因は、住石で2000円以上好調に取った上での-7,960円。
どうしてもっと早く損切りできなかったのか?
その負けを取り戻そうと、板スカ、急騰銘柄に入り、大負けに至った。
しかも、信用補償金30万円を切ったので現物でしかできず、好調銘柄だけをやり続けることができなかった。
住石だけやってれば、多分取り返せていた。。。。。。
住石以外で、一時はマイナス6000円程度にまで戻したんだから。


私の最大の課題はメンタル面。
そばに人がいるだけで、注意力をひっぱり抜かれるような気がする。
それに、少し勝つと、大丈夫だろうと気を緩めがち。
とにかく、ちょっとしたことが結果に現れる
全くダメだ。

以上のような次第で、明日から「時に現物取引、基本エアトレ」にしようと思う。

堅実に進めるため、あらためてルールを設ける。

板スカ禁止!


とにかくコツコツとること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?