見出し画像

2024年3月29日(金) (9時〜10時3分) まあまあ 13件 +2,300円

今朝は、引き続き弱い。
指数は上がって期待を持たせたが、やはり9時半すぎたらもうダメ。
それでも(慎重にではあるが)やり続けた結果、
−3500円 +2750  = −750  か。
たいして負けてるわけでもない。
んーーー、今日はこんなもん、ってことか。
プラスが少なかった? いや、プラスもそれなりか。
件数が少なかった?


んで、またさあ、トレード順は見たいし、実際の損益も見たいしで、
毎回二つ出すの、面倒なんだが。

トレード順。これが成績と思いながらやってる。
現実。ほんとヤになる。

今回、初めからずれてるじゃん。
一発目ASCL +1100→+400
オンコリスバイオ +100→−950
ブルーイノベーション −1800→−1900

……どうも狂ってる気がする。。。。。
1900円の損切りって結構なもんだが。
そんなにしたか?
わからん。とにかくしっくりこない。

あー、あと10万欲しい。
信用にして様子見て、パソコンも中古の4万で買って、
それでちゃんとやりたい。

と言っても仕方がない。
10万入れてもらって、それで大負けした事実を見るに、
あの時は馬鹿そのもので、気が大きくなって大負けして、
そして今があるんだから、たっぷり苦しまないと同じことをする。
ぐちぐち愚痴は言わないに限る。が、苦しいなあ。

とにかくは、プラスを続けること。
仕方なくマイナスになっても、1万円限度、できれば5000円限度で。
それを続けていく。

今週成績  -15,312円

これから妻と飲み。
週に一度の楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?