新東京アジング釣行記

みなさま、はじめまして!
東京都内をメインフィールドとし、1年中アジを狙っている者です。

地方でアジングをして参りましたが、転勤のため、しばらく都内8割地方2割くらいで活動しています。

もともと、アメブロ(https://ameblo.jp/toyosunotami/)の方で今年からブログを書いていました。途中、長期海外出張のため、更新ができませんでした。

その間、メッセージをいただく機会が多々ありました。

そのほとんどがポイントと釣り方でした。

ただ、特にポイントをそのまま公開してしまうと、他に釣りをされている方の迷惑になったりと昨今SNS上では、この場所公開問題は議論されているところです。

そこで、人数制限をかけるためにもこのノートを使ってみようというところです。

ここからが本題ですが、私は週2〜3回、豊洲、お台場をメインに釣りに行っています。

デイもナイトも両方やります。

なるべく2日以内の最新情報を更新しようと思いますので、興味ある方はチェックしてみてください。


過去ブログより(基本的にスクショ拡散防止のため背景をなるべく写り込ませないようにします。)
過去ブログより(豊洲、お台場で大漁の時もあります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?