見出し画像

宮古島初日🌞⛩

昨日から宮古島に来ています✈︎☀︎
もう空気感から最高で、昨日今日は雨が降っているけど
マイナスの気温から来たどさんこの私には最高の気温でテンション上がってます❤️

早く海行ってサンセットみたいなと思いながらも、
雨が降っていたので今いるところの近くを散歩しようと思い、
土地感ゼロだけど行き当たりもなくナビを見ないで歩いてたら
宮古神社に辿りついて、挨拶をしてきました😌

宮古島に来る前から宮古に関連する引き寄せを感じていたけど、
初日にこれはびっくり‼️
心からありがとうございますと、これからよろしくお願いします🫧
雨降っていなかったらきていなかったなと思い
雨降ってよかったって感じです😌✨
おみくじも大吉🙈お酒に溺れたら凶と書いていたので
気をつけます‼️

午後からはゲストハウス同じの女の子が色々連れて行ってくれて😭💕💕
島の雰囲気味わえた♡カフェも好きな雰囲気のお店ばかりでテンション上がりまくり。。
曇りだけど島をドライブしてるだけで
すっごく幸せな気持ちで
心がジュワーと❤️❤️

これから楽しみでワクワクな気持ち❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?