見出し画像

最近思ったこと🍵

今後ざっくりだけど、私は自分で自由に動けて、自分のスタイルで楽しくハッピーライフスタイル送りたいな💌

音楽、ダンスは大好きだけど、これはリラックスしたいとき、非現実に楽しみたい時だから、お仕事ではないな…と

高校生の時からバイトでやせてもらってる美容はやればやるほど、奥深く、楽しく、自分も相手も嬉しくハッピーになる、癒される素敵なお仕事、今後どんな美容をやるかわからないけど、やっていきたいな☁️

ベースである、食事について
苦しいとき、リラックスしてるときで全然違う、呼吸法
ヨガ、
ナチュラルビューティー
アーユルヴェーダ
瞑想
などなど
ゆっくり学びながら、自分にあう整いを見つけていきたい!この過程もすごく楽しそう💕
この内側からのケアはまずは自分のためにって感じ。

今は、
マツパ、眉毛の施術、ドライヘッドスパ、コーンロウができる事だから、
お客様がいる美容の施術ができるから、まだまだだけど、もっとできたら良いな〜👁

だって
美容も、健康なこともだけど
毎日できなくても
一回でもそれができたら
嬉しいし、身体も喜ぶし、心も。そして自分自身、魂も温かい気持ちになると思って。
それは、自分を大切に大事にしていることに繋がる
超素敵なことだと思うんです。
セルフラブ大事にしたい🥰
生まれた時から死ぬまでずっと一緒に動いてくれる肉体、
色んな気づき、学び、幸せを味わせてくれる感情、精神
自分自身の魂

これが、自分にあって
地球に生まれて色んな経験ができてる、
生きてる
本当に奇跡だし
幸せ。

人生楽しもう〜🌍✈︎🌞🧘‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?