見出し画像

私の夢

『大人になってから夢を持つ』


20代前半はそんなこと考えたことないし恥ずかしいとも思っていた
漠然と鍼灸師として稼いで、家族と幸せに暮らす
そんな風に思って過ごしていた

様々なきっかけがあり
自分の夢とは、自分が何をしたい?
これからどう過ごして行きたい?
お金が有り余って、時間が有り余ってたら
どんな人生を生きたいか。
そんなことを考えさせられる出来後があり
それから漠然としていた人生から
明確な人生を進むことを決意できたし
まだまだこれからだけど
着実に進んでいる今なのです🤭❤️

そんな私の夢を少し書いていきたいと思います🫣
・人生のうちに47都道府県に行く
・自分の軸がぶれない自分になる
・好きな人に好きな時に会えるようになる
・頼られたら120%で返せる自分でいる
・平屋に住む!建て替える!ローンを45歳に払い切る

などなど🤭❤️
夢というかなんというか
どんな自分で在りたいかの方が強いかも🫣
書いてみると気付く、、、
夢とは、、、小さい頃はケーキ屋さんになりたい!とかだった
けど職業だけが夢ではないのが大人である笑

おかげさまでそんな風に夢を書き出してみて気づいたことは
目的があるからそれに必要なものがわかり
これからどうしたらそこに辿り着けるかが明確になり今が一番楽しい!!!
そんなことを感じながら
毎日生きてることに幸せを噛み締めております😂

そんな感じな今の私でした☺️
ぜひ、皆様も100個くらい夢書き出してみてね🫣
あれ?私こんなこともしてみたかったんだ
って自分との会話に驚くこともあるかもよ🤭❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?