見出し画像

君は誰と生きるか/永松茂久

今月の一冊目
読み切りましたので
アウトプットでこちらに投稿します💁‍♀️

本をお勧めしてくださった方々
ありがとうございます。

きっとオススメされなかったら
手にとっていなかったかもしれない。
そう思うとオススメしてくださった方々に感謝。

題名から衝撃だった
『君は誰と生きるか』
誰とって、、、
家族かな?と率直な感想が思いついた
けど
読み終わった後だと
家族もそうだけど、関わってくれた周りの方と楽しく生きたいと
具体的な感想になっていた

印象に残った点として
近悦遠来(きんえつえんらい)
半径3メートル以内の人を幸せにする
『内から外へ』
クーポンの矛盾(新規より常連さんを大切にする)
『引き寄せの法則』のセット『別れの法則』

今回はここら辺が自分の気持ちとリンクして
ピンときた記事だった

また読み返してみたいと思います🫡
自己対話にとても適していた本でした🤗❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?