見出し画像

Laugh Purāna〜ラフ・プラーナ〜

お久しぶりでございます😇
忘れた頃の更新になります、、、
更新に手がいかず
こんなに空きました🫨🫨🫨

投稿を待ってくれてる人がいると
嬉しさで🤭❤️こんな感じになってました
投稿するネタばかり溜まってました🤔

そんなこんなで
みずがめの新月になり
エネルギー高まってるこの時期に
また投稿を再開したいと思います🫰
(最近は占星術学びをしております)

今回の題名『Laugh Purāna〜ラフ・プラーナ〜』
さとう鍼灸院と名前は役所に申請しておりますが
訪問と別でしっかりと名前をつけたくて
また新たに名前を考えました。

そしてLaugh Purāna〜ラフ・プラーナ〜
という名前になりました👏
しっかり意味があります😎

Laugh
声を出すくらい笑う

Purāna
息吹 呼吸

人は深い呼吸をすると
身体が自ら直っていくと
いっても過言ではないくらい
呼吸って大事なんです。
そして身体が整ったら心も体も柔らかくなり
心から笑える、声を出すくらい笑う状態になったらいいなぁ!
私と会って気持ちが晴れやかになるでもいい👍
そんな感じで
しっかりと意味もありきで
立派な名前が誕生しました🐣

去年の9月に考えてやっとお披露目できて
ひと安心🙌

ここまでお読み頂きありがとうございました🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?