見出し画像

祝🌸1周年経ちました。


こんにちは🌞
お久しぶりにnote更新です。
見にきてくださりありがとうございます!

5月2日に開業して1年経ちました

・訪問鍼灸
・月1回cafeでの施術

一年続けられたのは
皆様とのご縁やご利用頂いたおかげです!
ありがとうございます🥺❤️

そして、この一年自分の色を出すのに
もがいた一年でもありました
普通に施術していても、
お客様に満足して頂けないと思う自分の気持ちで
福岡に行き、東京に行き
飛んだ一年でした😎
そして、飛ばなければわからなかったご縁に
出会う事が多かった年でもありました😎

そして、2年目は
様々なものに手を出したものをまとめて
自分流にしていきたいと思います☺️❤️

まずは
エッセンシャルオイル
機械
整体
スピリチュアル
で組み合わせて行けたらなと思います💪
お楽しみに🤗

最後に、独立するにあたって
周りの方々にたくさん背中を押してもらい
重い腰を上げる勇気をもらいました。
それまで自分はビビって、成功への確実性がないから怖いし独立する事が嫌だって騒いでおりました笑
zoomという素晴らしいネット環境で
全国の方達に支えて頂き
そして!!!
旦那様に『大丈夫だ!』と言ってもらい
なんとかここまでこれたと思います。

本当ありがとうございます🙇‍♀️❤️
ということで、、、
感謝スペシャル施術を
行いたいと今感じました!!!
また後日ご報告致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?