見出し画像

訪問鍼灸たまひよ

去年あたりに声をかけて頂き
入らせてもらったコミュニティ

訪問鍼灸たまひよ

この名前を考えるところから
みんなで作っていってるようなコミュニティ
その主催をしているのが
岡野先生という方です!

岡野先生と出会って
訪問鍼灸のいろはを教えて頂き、
それからまだ経験が足らないと感じて
デイサービスに面接に行き経験を積んできました!
なので岡野先生がいたからこそ
今私は独立して、明日ケアマネにご挨拶が出来るまで成長できました

そして!!
コミュニティに居る方々には
背中を押してもらったり
優しいお言葉を頂いたり
違う視点でのご意見をもらったり
他の地域ではこんな風にしているんだ
とか様々な刺激を頂いております
そんなコミュニティに所属出来て幸せだなと
先程たまひよのzoomが終わった後の余韻で
note書いてます😂

めっちゃ語ってるけど
こうやってその時思ったことはアウトプットして
消化しないと!!忘れないうちに思いを書かないと!!
ってなってます😂😂😂

ある意味ラブレターみたいで恥ずかしくなってきた🫣

訪問鍼灸とはなんぞやと感じてるいるあなた!!!
また投稿で話しますね😎😎😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?