見出し画像

壱角家 赤羽店 3.5

Twilight forceのライブ後に。
キャパ超えの650人がギューギューに押し込まれた箱で物理的にも精神的にも暑い4時間弱を過ごした後だったので、もういちいち選り好みしてラーメン食う気力がなかったので目の前の壱角家に入ってしまった。

ラーメン 820 ライス 100
固め濃いめ多め

スープはやはりセントラルキッチン製の平面的な豚骨。臭みや雑味がない分旨味も少ない。麺は固めにしたのが失敗なのかそもそも良くないのかところどころ粉っぽくて違和感を覚える。ほうれん草が不味い。ライスも少ないけど、18時まではおかわり無料でやってる店なのでまあそこは仕方ない。

食べた時の感覚は疲れと涼しさで3.5くらいあったけど、今冷静に振り返ると2.5くらいだな。高い分町田商店より酷い

アクセス

赤羽駅東口から徒歩2分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?