THE MATCHで言いたいこと

格闘技が大好きです


はい、私も╰(´︶`)╯♡


はいっても
私の格闘技ファン歴は浅く
去年の10月、恋に落ちるかのように
突如好きになったのですが
そんな私であっても話題には挙げたい
「THE MATCH」

神々しい時間が過ぎ去ってしまい
ほんと心にぽっかり穴が空いたまま
日々を過ごしております・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。

試合については
詳しい方から伺った方が良いと思うので
ジョビンさんの動画でも見てください
(ジョビンさんの勝敗予想など、わかり易くってオススメ!)
(97) 【THE MATCH 2022】那須川天心vs武尊!他ジョビンによる感想! - YouTube



私が言いたいのは

武尊選手の肉体がきれいすぎるって話♡♡♡
↑なんやねん

いや、だって鍼打ってる時の背中とか
きれいすぎんか???
(また、この鍼灸の先生も私のタイプな大口先生)
【鍼・整体】といえば〜世界のオオグチ先生🇯🇵〜(@takahiro_oguchi) • Instagram写真と動画


ただ、肉体だけじゃないってのは
皆様ご存知の通り

ほんと人生をかけて仕事(格闘家の場合は試合だね)に打ち込んでいる姿って
なんと美しいんだろう・・・


そういう方をサポートできるような人になりたいとつくづく思うのです

まだまだ・・かなぁ
。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?