見出し画像

これからの出来事など(2024年04月22日その2)

一応、ブラインドタッチは出来ます。
最近、ミスタイプが多いですが、それなりにブラインドタッチをします。
 スマートフォンのフリックも習得中です。 ただ、キーボードのタッチの
早さには、私自身では勝てない。 フリック入力も極めれば早くなるのかもしれませんが、ちょっと諦めています。

 今、腹時計のアラームを止めました。

 少し身軽になった机の上。 どうだろう。あと1時間か30分は、この場所でパワーを溜める事は出来るであろうか?
 
 場所に溜まるパワーというのは、あると私は思います。
少しでも自分が弱いと、その場所に居られなくなります。 気にしない時は気にしない。 気になる時は、気になるものです。

 実体、実物を製作するのは割と得意ですが、活字でイメージをつくるのは、そんなに機会がないです。 noteに出会う前までは。
 そして、文章で自分を客観視出来る事に気づきました。

 さあ、もうそろそろ、目的地に行く準備をしようか、どうしようか?
まだ、贅沢な時間は少しあります。
 煙草を吸って、コーヒーが終わってからにしよう。

 こんな所が、今日の気づいた所でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?