見出し画像

今年も年末ドラマ一挙放送やってますね!!

早朝からテレビをつけると!
今年の1月から見ていた
”ブラッシュアップライフ”
主人公は5週目の人生で
パイロットになったっけ

あーやっぱ今年も終わるんやなあと
気づいた(しみじみ)

”ブラッシュアップ(磨きをかけること)”とか

”タイムリーパー(現実の世界から未来や過去に移動する)”とか

聞いたことはあるけど
今一つピンと来てなかった
言葉もこのドラマで分かった感じ

私のブラッシュアップ



1、食生活アドバイザー3級合格
 (2級は来年、頑張ります!)


食生活アドバイザー合格証

2、ヨガレッスンで太陽礼拝108回達成

ヨガの先生からもらった完了証

こうゆうのいただくと

人生後半になっても
ココロ踊ります


年末のお忙しい中
読んでいただき
ありがとうございました🐕


よいお年をお迎えください🐕

#年末の過ごし方

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕