見出し画像

美容院にて”極上の滝行”してきました。

こんばんは!yokoです。
週末も寄っていただきありがとうございます。

今日は、美容院で体験した「頭浸浴」(とうしんよく)について
短く書きます。

☆☆☆

「頭浸浴」とは


下の写真を見て下さい!

https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/feature/35875/#about より 画像を拝借しました。

この写真を見ただけで、かなりの人がやりたくなったのでは?!

説明すると、頭だけ「かけ流しの温泉」に入ったみたいな感覚
ヘッドスパのように指圧されるのではなく、ただただ…頭にさざ波のような水が流れ続けます。

極上の滝行です!


5分間、ワンコイン2枚分のお値段で頭皮が全開するって感じ。
私は、必ずといって一瞬、寝落ちして別世界に行ってしまいます。(笑)

癒し体験をすると、家でもできたらって思うことが多いのですが、
「頭浸浴」は1ヶ月間めちゃくちゃ使った頭へのごほうびにしたいです。

コンビニやドラッグストアに行く回数を減らせば、そこまで贅沢なお値段でもない?ですよね!

では、来週も寄っていただけたらうれしいです🐕

#美容院


ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕