見出し画像

こんな時は音楽で。



とある映画の主題歌として使われていた上記の曲。

Mr.Children『REM』

桜井和寿のシャウトだと……。
映画はさておきに(映画も昔、見ましたよ、内容には触れないでおこう)
曲にというか、歌い方にやられたというか。
これライブでやったらエグイだろってやつで。




やってんのよ。(笑)

めっちゃ疲れるだろ、そりゃ。
カッコイイけど、どうしてこんな曲作ったんだ!?というやつ。

って事で、アホみたいに歌ってみたら死んだ。(笑)
調子悪いっつってんのに。(笑)
良くても歌えねぇよ、こんなの。(笑)

でも、なんか声出したら少し元気になってくる不思議効果。


音楽は色んなものを救っていくんだ。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。