見出し画像

北海道、初日。

空港でレンタカーを借りる。
今回はタイムズレンタカー。
営業所までバスで送迎。
(´-ω-)ウム、結構離れてる。

サクッと借りて札幌方面へ。

高速道路パーキングにて。

『中山峠のあげいも』が売ってるパーキングエリア『輪厚わっつ』に到着。
とりあえず、食べる(笑)

ホットドッグの生地にジャガイモ丸ごと2個が串に刺さってる豪快さ。

これはこれで悪くない✨


札幌入りして。
何やかんやとやる事がありまして。


やっとこ夕食。


とんかつ『あおき』にて。

ふらふらと街中を歩いて見つけた店。

とんかつの中はミディアムレアが売りで、塩で食べるトンカツ。
塩の種類は4種類。
自由に使っていい仕様。


特選ヒレカツ定食。
後ろに写ってるのは塩4種類。


塩で食べるトンカツもかなりいい。
肉厚でミディアムレアになるのだが、柔らかくて噛みきれないなんてことは無い。ノーストレス、SO delicious。

北海道神宮例祭があったようで、札幌あたりは人だらけで夕食難民になるかと思った。

(。・ω・)y-゚゚゚ふー。

それにしても、観光客ってたくさんいるのね(笑)
時期外れだと思ってたわたしは甘かったわ。

_| ̄|○ il||li


何やかんやの内容は、その内に。
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。