見出し画像

池袋から朝帰り。


わたしの兄貴のような友人と再び池袋で。

ついに兄貴は『DARTS』を始めた。

それの練習にお付き合い。

ストイックな兄貴は狙いを安定させるための反復練習を。

『DARTSLIVE』

カードを買って登録するとデータ云々が保存されるとかなんとか(笑)

ちょいと昔やってたが、かなりダーツも進化したようで。

わたしも昔を思い出して投げまくった。

東京は豪雨になったっぽいが、そんなことも関係なく、あーでもない、こーでもないと投げまくったら朝でした(笑)


兄貴は仕事なのに、どーゆー体力してるんだか。
わたしは休みだからいいものを。

それでもダーツは好きでやってたから、かなり本気で投げてました。
腕、パンパンです。


昔買ったマイダーツはどっかいってしまったから、買い直してまたやってみるかなーと思う今日この頃。


11時間半の無限ダーツ。
クリアしましたぁぁぁ!!!!

おやすみなさい(-_-)zzz

____○_

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。