見出し画像

Acoustic Revolution。


おはようございます。
朝から性癖?全開です。

Acoustic guitarがたまらなく好きなんですわ。
それを魂込めて弾き、唄うレディには見惚れてしまうわけで。


幻想的PV感✨
よく見たらguitarおかしいな(笑)


なかなか綺麗に出た✨


ジャカジャカ弾いてる姿は素敵



バレーコードを弾いてく感が好き(笑)



ジャケ写感!


ナイスPV✨


ちょいとアホ毛感がお気に入り(笑)


ゾーンに入ってそうな表情がGood


ストリートでの接写感(笑)



音楽番組でのワンショット感✨



想いを込めて歌う系✨好きです。


音楽は好き。
Acousticがなお好き。


おまけ(笑)フォロワーのレディ達へ(笑)
刺さるか知らんけど🙄


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。