見出し画像

大変な正月ではありますが。


日常は止まりません。
日々生き行く事がわたし達に出来ること。
と、ツレと噛み締めて食べた夕飯はお雑煮でした。

不思議だった。

いろいろな雑煮があるはず。
『あたしオリジナル』と言い張っていたから、ちょいと変わった感じなのかと思ったら。


母の味に似ていました。
何だかココロが温まって、ちょっと涙が出そうでした。
懐かしくて美味かったので当然おかわりしたし、なんなら今日もと頼んだら沢山作ってあるとの事✨

天才かよ。ツレ。
ぶっ刺さった。やはり、一緒に居るのっていいですね。

一緒という当たり前って見失いがちになるけど、それは当たり前なんかじゃなくて。

心に刻んだ昨夜でした。

今日もお仕事いってきます。
『行ってらっしゃい』のある日々。
それを目掛けてわたし達はいく。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。