見出し画像

太陽のような人は眩しくて。


下記の記事を読んで。
わたしが出来ることをやる。

日々のほんの少しの手伝いを。


(まくらさんが作ってくれたAI生成画像もほしいな~使ってもいいかな??)ひっそりここで聞いておく🤭

心琴さん『わたし生きる意味』より



登る前の山を背にしても嬉しいそうです。



きっとこんな感じで住んでしまうのかも。



ちょっと裏の山を見に行ったり。


軽く登ってみたり。


山陰でも笑顔を。


山に歓迎されるのさ、太陽は。


テイスト変更は如何でしょう?


ちょっと寒そう💦



夏のお山も楽しい。



悪路じゃない山道を来た感じ?


真夏の山を行く



富士山出してみた(笑)


テイスト変更


かっこよい✨


素敵✨


服装が💦


笑顔眩しい✨


結構すきな感じ✨


ちょっとファンタジー寄りになっちゃった


表情は抜群だと思う✨



テイスト変更!どうかな?いくない?


いい顔してる!


表情無双✨



わたしはわたしに負けない。


心琴さんへ。

全てお任せいたします!
よろしかったらお使いください。
┏○ペコッ

足りなければまだ、やる予定です
٩( 🔥ω🔥 )و

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。