見出し画像

感謝を込めてフィナーレを。

最高だったよ、PJ氏、にゃんくしー氏。
心から拍手を。


わたしの春とギターフィナーレは……

わたしの歌詞に、キャッチーなメロディをくれた青央さんの曲!
『桜NOTE』

ここに、りおさんが加わった
青央さんの曲でコラボした

『桜の翼』
青央×理生×まくら

最高だったなぁ。



最後に……。
初作曲の『夜舞桜』を
わたしの神様『大橋ちよ』さんによる
編曲でデュエットまでしていただき、
映画のエンディングみたいにしてくれたのは一生忘れません。感動。

泣けるぜ、ちよさん🥲‎
┏○ペコッ


スーパービックウェーブをありがとう。

そして、主催のおふたり。
お疲れ様でした。

#春とギター
#春弦

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。