見出し画像

新東名 駿河湾沼津パーキングエリア。


清水パーキングエリアを出てすぐ。
日本一のアイツが目の前に現れた。

『霊峰 富士山』

運転中に写真は撮れず。
わたしの心に置いておく。

雲海の上に真白を纏ってあいつは
聳え立っていた。

幻想的な美しさだった。
曇っていることが、幻想的なオーラを増している。


そいつをわたしに仕舞いこんで。
またもパーキングエリア来た(笑)
パーキングエリア巡りって言われても
いいや(笑)

沼津の街と駿河湾をおさめておきたかったからだ。



曇りも曇りで情緒あるな。
そんなことを思いながら、カフェラテを相棒にしてしまったがため……
トイレが近いっ!!(笑)
カフェインの効果抜群のわたしが珈琲好きなのだからロングドライブには向かない(笑)

いやはや。

帰り道はこんなもんだ。
それでも楽しみながら帰っていくのさ。



サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。