見出し画像

いつかの休日🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️

皆さんこんにちは😊

北海道はやっと涼しい日がやってきました😊
夜も寝れないぐらい暑かった日が嘘かのように夜も涼しくなってきました🙌暑い日もあるけどね笑笑
秋らしい感じになってきて良き🥰
早く紅葉が見たいですね🍁

さて、今日はいつかの休日でSUPをした日のことをお話したいと思います😊

続きは👇からおすすみください。


記事購入、ありがとうございます。

その日は私が夜勤明けで天気もよく急遽彼氏とSUPしに行こう言われて、
彼氏と支笏湖に行ってSUPをしてきました〜😊

輝く水面がひときわ美しい、豊かな原生林に囲まれた周囲約40.3kmのカルデラ湖。
約4万年前の激しい噴火活動によってでき、最大水深は360mと日本で2番目
透明度が高く、水質では11年連続日本一に輝いた実績を持ちます。
支笏湖とその南西に位置する洞爺湖一帯支笏洞爺国立公園に指定されており、周囲は恵庭岳、風不死(ふっぷし)岳、樽前山など雄大な大自然が広がります。
支笏湖水中遊覧船に乗れば、湖上からの景観と水中の様子のどちらも楽しめ、見ごたえ充分(4月下旬~11月上旬)。
支笏湖ビジターセンターでは、支笏湖の自然について興味深く展示しています。
湖畔には落ち着いた風情の支笏湖温泉街もあるので、ぜひ訪れてみては。

天気もよく風もなくてサイコーって思いながら準備をしいざ湖に入った瞬間に風が出てきて波が😭

波が合ってもSUPしましたけどね笑笑
私はこの日が初SUPでドキドキしながら板の上に乗りましたが、乗った瞬間から楽し〜でした🥰
夜勤明けだったのでずっとハイテンションでは居られず途中砂浜で休憩して、砂浜の上で寝てました😪笑笑

寒くならないように砂で足を暖めて笑笑

支笏湖の湖はとても綺麗で感動しました✨
SUPハマりますね💕︎
ちなみに彼氏はいつかの休日に友達と2日掛けて支笏湖1周するっていってSUPで本当に支笏湖1周してました🤣爆笑

やることがぶっ飛んでいて面白いですよね🤣
まだまだ少年心を忘れてないところが愉快ですよね😊笑笑
いつか、道外の綺麗な湖とか川とかにいってSUPをしてみたいものです🤤

また、SUPをした時のことを書けたらと思います😊
今日はこれで失礼します🙇‍♀️

読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?