見出し画像

タイミーさんの徒然日記

早朝バイトがおわり帰り際に通るしなと
ずっとマークをしてたが
仕事終わりだとなんせ車が邪魔
並ぶ時間も駐車代がかかるのか


開店時間30分前だょ

それなりに調べてきたので覚悟はしてたが
なぜ平日にこんなにも人が!

がしかし、まさかの
今日から始まる限定品イチゴの〇〇の初日だったらしい。しらなかった。普通の日なら空いてたのかな。
寒空の中待ってる間小さなお子様にはミニビスキュイの心配り♡見てるだけであたたまる

待つこと1時間

もはや完売商品もチラホラ

前に並んだお姉さんがたくさん買うから
お遣い物もあったし私も負けじと買ってしまった
なかなかの金額に達した笑バイト代チャラ〜

御影ブランド(勝手に名付けた)

店舗外周バターの香り〜
並ぶことはけして好きじゃないが
この努力のおかげで一層美味しく感じる
個人的にはマドレーヌが♡
お高いですがジュワ~と染み出るバター
この大きさに納得してしまう

明日からまたがんばろう

のちに、食べた
キャロットケーキ

Googleレンズ使ったらすぐにでてきた
みんな撮ってるな〜
コメント見たらありがたさが増し
幸せなひとときがおくれました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?