見出し画像

タイミーさんの徒然日記

ツレをつれてドライブ2日目
やっぱりたくさん歩きたくない

今回は若いお姉さんに聞いた条件を満たす場所

須磨海浜公園

奥の方に、明石海峡大橋
    

写真が下手すぎて伝わらないが
とても素敵な海浜公園
めーーーっちゃさむかったけど笑笑
広くてスタバやらBBQ場やレストランもあって景色も最高!!!なんせ気持ちがいい

今回は車でいったが
電車で行っても「海岸線」なので
ちい散歩みたいで楽しいですね〜

ここまで来たら、明石焼き!!

兵庫県といえば、、
明石海峡大橋

ならば明石焼きたべなきゃ

とゆうことでつれづれなるままに、明石へ

関東でいうと、鎌倉湘南ライン、みたいな?
海岸沿いをずーっと明石海峡が見えるので
夕暮れ時ライトアップキレイ
しかし私は運転中なので写真なし

蛸、大好き♡

明石商店街
歩くだけでもワクワクする

明石焼きたべて、居酒屋行って
蛸めし、タイの造り、煮穴子をいただきました
今回はドライバーなので
地酒もハイボールも飲めないのが残念

今度はドライバーをつれて来よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?