見出し画像

人生の再決断へようこそ!(禁止令解除セッション



🐐🐐🐐すみません追記しましたので🐐🐐🐐
購入いただいた方でお付き合い下さる方は、いつものお借りした系画像連続3枚入れたとこからお読み下さいm(_ _)m

コメント欄も相当楽しくて嬉しいかぎりです



🐐🐐🐐🐐🐐🐐

かっこよくタイトルやりましたが
私の記録です、ただのw

さやかさんが一旦休止されている禁止令解除セッション
私もご多聞に漏れず(漏れ過ぎ?)受けました
2時間半の長丁場になりました

引きずっている前世が四つありました🤣、こーゆーのは受けないと流石にわかんないよね
アシュタールさんじゃないと出て来なかったっしょ、ちゃんと教えてくれる人(宇宙人?)って



休憩です(もう?

おかーさんおかえりー!!

ハートで出迎え予定?が失敗した?私の顔を見ない?猫達、これは…はんぺん?おでんの
あ、ただ単に寝てたね

たまによくわからんポーズありますよね
たいがいは玄関に走ってきて顔見て引き返します、擦り寄ってくる時もありますが
この日は、出迎えないな、と自分と猫の部屋まで行ったらこの体制でした


私はセッション風景を8シリーズあげさせていただいてますが(1〜4は去年の4月分、5〜8は10月にさやかさんと飲んだ時の物)今は解除ワークが主流となっておられますが、お話するだけでもめっちゃ楽になります
私はどんだけ楽になったのかは、1〜4をご覧いただけると

さて

もういっぱいの方々が公開されてるので全て省略させていただきましたんで
にしては長い


今回、有料設定に踏み切りました
みんな見ないかもしれないけどね←いつも言ってるゼロ件恐怖、誰も読んでくれない恐怖(だったら無料しろよって?そりゃーおめーさん今回は無理っちゅーもんでなー🙂‍↔️
…お金大好きだってなかなか言えなかったなあ、サポート文言も変えてみました

なんなら前回のホロスコープも有料でも…とかすめましたが、ミミィちゃんが占って下さってますので…そこはミミィセンセにお願い致します♪


ノボ先生の解除ワークもアップしてますが(これも有料の方もいらっしゃいましたが私のは無料で見れます)最後に呟いてまして🤣

追記
お掃除とかと同じ様に、そこが綺麗になったら更に隠れていた問題出てくる人いるそうです
ボスキャラ早々簡単に出て来ないよね←って設定の婆よ

上手なヤギの育て方、謎ワーク編




普通にお勧めです
今は前世解除もされてるらしいです、私もこの事が今回に繋がっていてびっくりです
関西の方はノボ先生とアシュタールさんセットツアーを組んだら、もうこの世とはさっさとおさらばできるのでは(まださよなら出来てない奴がここに記事を書いてます、もうすぐ、もうすぐだ!!


ノボ先生のを受けられて、更に禁止令解除を受けられたクラスメイトさんは、それこそお掃除が更にまた細かいとこにって感じ、しませんでしたか?
潜在が既にあらかた綺麗になっているので
それか、元々未来から戻れば、禁止令解除を受ける予定の方で、先に事前準備を兼ねてノボ先生のを受けてと、設定がかかっていたってとこ
でも、勿論、禁止令解除ワークのみで解除出来た方もいらっしゃいますし、ノボ先生は受けて、禁止令はまだ様子見てる方も(私もそのつもりでした、自分はむしろ赤福先生のが、受けてこりゃさやかさん出来るなって直ぐ思いましたが


ノボ先生のも、やりたいやりたーいって軽いノリでお願いしたら、これが結構やばめ(ノボ先生の疲労具合が

まあ潜在意識解除してるしな
禁止令解除、軽い気持ちだったんです

さやかさんに、大体1時間位ですよねー?😃と、軽めに次の予定まで自分入れていて、この時間までには終わりますよねって


そしたら

開始時間早めましょう、と、さやかさん



え?
…あれ?😨

余裕みて、3時間とりましょうと


えええー!?

いやいやそんなまき太郎、「強い星」ですし(勝手に都合良く変換してね?😅
もうきっとたいした事ないっす、良かったーやっぱり1時間で終わって、さあ、いろいろ余裕持って…


なんて甘かったね!



でも終始大笑いでした、泣いてみたかったけど🥹←なんなんだよ

Oリング最初から上手くいかないと決めてかかってるのでこれもな

女性でも男性でもなく中性だって事がわかりました笑
私は息子が嫌いですwww
私は沖縄に住んでます、とか

(ほんとこの世に生きてないんかい)

何回もエネルギー入れて貰って

私は北海道に住んでます←やっと外れた(でも沖縄には住んでるかも


禁止令チェックに入ります


ここから先は

28,088字 / 4画像

¥ 500

サポートありがとうございます!お金大好きです これからはいただいたお金で出来る事をしていきます👍 前回までの文面から180度転換です笑