見出し画像

抱っこが嫌な猫🐱

うちの猫は、抱っこや触られるのは嫌いみたい。
基本的には、猫全般的にいやな子多いよね。
たまに肩とか、背中とか乗ってたり、一緒にすりすりしながら寝る猫に憧れている私、、。

初めて会ったのは、300gくらいのとき。駐車場🅿️で捨てられてたみたいで知り合いから譲り受けた。
キトンブルー🩵だったまだ、小さな猫は、いまや、6.5キロ^_^
定期検診もいやがり、ヤマト運輸等の家族以外には警戒してる。ただ祖父には、喧嘩をうる行為あり。
ベランダでニャルソックは欠かさず、家族が家にいるときは、必ず見える位置で昼寝している。

爪切りも大嫌いだが、壁などはむやみに破壊したりしない。爪研ぎは、爪研ぎ、息子のジーパン👖、私のベッドマットレスで行っている。

好きな遊びは、追いかけっこと100均のプーってなるおもちゃを噛み砕いて破壊💥すること。
もちろん花束や観葉植物🪴は、美味しいとこどりをして、表面のみかみちぎる。

長〜い尻尾を、くるっとかわいいおててに巻きつけたりなんかされた日にゃ、こちらは悶絶。
寝る時は、私の脚もとで丸くなってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?