見出し画像

ティファニー展

娘に誘われて虎ノ門へ。
ティファニー展に行きました。
女性たちが沢山、皆オシャレ😎
ジュエリー💎達は煌びやか!

なんといっても、1番☝️の嬉しいことは、成田祐輔さんにお会いできた事。
気さくにツーショット撮らしていただきました。
ふつーにかっこよくて、好きに❤️になりました。
わたしって単純、、、誰でもいいんかい!

久しぶりの都会。
体調もよくて、嬉しい。
ただ、多摩市は最高😀。田舎で、朝から鳥の囀り、風のおと、静かな陽の光。
都心からやや遠いが、安心する場所。

心が元気になってきてる。
色んな所にいってみたくなってる。
色んな人や、場所をみてみたい。
そして、家族のいる安心する場所に帰る。
感謝があふれちゃう。
本来の自分なのか、ただ内服薬による躁転状態なのか、、、
わからんのー。
まあ、いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?