オナ禁 1145日突破(いいかげんに書く)

おはようございます。

今日は私がオナ禁を始めて3年と2ヶ月が経過したのでその効果と三年もの期間続けられたコツを雑にではございますが、紹介しようと思います。

オナ禁の効果

実際に私がオナ禁をして感じられた効果は、主に2つございます。

まず1つ目が【髪質が変わったこと】です。今まで私の髪質は天然パーマ(捻転毛)でして、周りの子からはチンゲヘアや、チリチリヘアーと言われてしまうくらい酷い髪質でしたが、3年経過した今ですと、だいぶ髪質改善され、ヘアアイロンを使わなくても、髪質がストレートに変化しました。

実際にオナ禁による効果も多少なりとも存在すると思いますが、オナ禁はあくまで基礎の部分(土台)として、そこから髪質を変えるために、頭皮マッサージを行いました。

具体的なやり方として、頭皮を両手で揉みほぐします。最初は血が出るのではないのかと思うぐらい、皮膚が凝り固まっていたので1分続けるのも厳しいものです。一日に3秒でもいいので気がついたときに頭皮をほぐすようにしていると、徐々にではございますが、頭皮の皮膚が柔らかくなってきたんですよね。

やはり一番は凝り固まった頭皮をほぐすことが髪質を改善するには必要なのだと思います。オナニーをしてしまうと、その物事を行う気力も失われる、もしくは半減してしまうと自分では思っているのでオナ禁は必要だと感じています。(これは自分の経験(髪質改善)ですので皆さんに同じように当てはまるかどうかは分からない)

特にオナ禁をすると将来の薄毛対応にも効果覿面だと思いますので、薄毛になりたくない方や、将来ウィッグをつけて薄毛を隠したくないという方はオナ禁はおすすめだと思います。

また、2つ目の効果が【女性に興味を持たなくなった】ことが効果として、挙げられます。私自身、女性にモテたいからオナ禁を始めたところがあったのですが、オナ禁を続けていくと女性にちやほやされたいという気持ちは薄れていき(勿論、少しはある)、それとは別に違うスキルを習得したいと思うようになったのです。

コツ

オナ禁を続ける一番のコツは、私の場合肉食を控える事と、おへその5センチ下に存在する丹田に力こめる、この2つを行うことによって性欲による支配を逃れることが可能になると思います。

巷のインターネットサイトにはエロ動画を見ないようにするだったり、検索をしないようにするなど書かれておりますが私の場合、それができなかったので、もし(If)エロ動画を見てしまった時の対処法(Then)を考えました。

エロ動画を見ると体が硬直し、全身が固まる性質を見出したので体を動かしながらエロ動画を見るようにしました。

具体的には《ラジオ体操しながら、エロ動画を視聴》等です。最初は本当に自分でも何を行っているのか分からないのですが、これまた驚くことに射精したいと思わなくなるんですよね。ですが皆に私と同じように真似してくださいとは言いません。あくまで個人的な体験談として聞き流してもらって大丈夫です(^^)

こんなところまで読んでいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?