見出し画像

7月15日

おはようございます、昨日からnoteでブログ始めました稲と申します。

二日目なのですが、早速このブログを書くことが面倒くさく感じてきております。やっぱり何をするにも継続力が重要なのはわかっておりますが、中々続かない時ってありますよね。今日も残酷な目覚ましにより、気持ちよく睡眠(死)していたところを叩き起こされ、無理やり人生ゲームにログインしました。(普段使わない表現であっているのかすら分からん)まあ、そんなこんなで、今このブログも、スキマ時間(大便)を利用して指を動かして書いております。

これから、バイトなのですが頑張って働いてきますね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?