見出し画像

全員集合!

長男は結婚しているのですが
月1くらいの頻度で1人で帰省します。
我が家のうさぎさんに忘れられないように…。


次男は突然来るスタイル。
今回長男が泊まりに来るタイミングで
前日に珍しく連絡があり
(といっても娘にですが(-_-;))
日曜日に全員集合する事に!!


次男は用事がないと来ないのですが
今回は私の誕プレを持ってきてくれました。
リクエストしていたお仕事バッグと
資生堂の何やらお高いトリートメント。
すごく香りも良いです♪

次男と娘からの誕プレ


久しぶりに家族5人で集まって
任天堂Switchで遊んだり…。
息子2人は、さとふるの返礼品のネギトロやら
多めに作った料理やら持って帰っていきました。

一緒に暮らしていた時は
いつまで5人分の食事を作るのか…と不満に
思っていたのですが、それってすごく
幸せな事だったんだなぁ〜と、今頃になって
感じています。

そして多分ですが、それぞれ家を出た息子達も
昔は当たり前だった事に感謝しているハズ。
帰宅後の連絡をしてくる際に必ず
今日はありがとう、とLINEに入れてくれます。
それを見ると少し嬉しくて切ない私です。


話が変わりますが、この前インスタで
見かけて衝動買いしてしまった物を
ご紹介します。
うさ飼いさん仲間にオススメしたーい。


うさけつボール

その名も「うさけつボール」
うちのうさこはボールのおもちゃが
好きなので、すぐに遊んでくれました。
くっついていると、どこまでが
うさぎ本体なのか分からない感じに
なじんでます…笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?