見出し画像

思い通りにならない事に。。。感じる。。

あーしたい
こーしたい

夢はたくさんあって

追いかければ
いつか、叶う

あきらめないで。

なんて言葉吐くような
大人には
わたしは、
ならなかった。

私が知ってる事を
言ったりは、しなかったけど。

なんでも叶う

若い子の
何の根拠もない自信。
キラキラして
なんの、根拠もないのに、
ミナギル自信。

そのままいけちゃう若者はいいよね。
そんな人に
わたしは、
何も感じないのですが。

子供が大人になったみたいなー
とかいう大人、やだぁ。

大人が子供のふりしたような、
子供時代でしたので。

何歳でも、
大人以外
つきあわない。

まぁ、
おとなもまんざら
悪くはないよね。

おとなだもん。
さみしいくらい自由。

そして、知った。
いろんなこと。
手放した。

哀愁の大人。

あきらめるのもいい。
あきらめるってことって
優しさでもあると
あたしは、思う。

絶対に、手に入らないものや
もう、2度と戻らないもの。

とくにたいせつなものほど
自分があきらめる
勇気を。

そっと、
あきらめる。

波風たてないように。

自分の胸の中は、
大嵐だがね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?