見出し画像

ふられた。。。10日でふられる。

いい男だったなぁ。
51歳。
ちょっとした所で
声をかけられ
何日間かLINEして。
会って、
食事して、
また。すぐやってしまった。

素敵でした。
彼もそれはそれは、
気に入った様子。

珍しくキスがとってもいい!
って思ってしまい。

1週間後も、会いたいと
おねだり。

素敵なとこで
食事。

二回目のアレ。

あれ?

あたし、そんな良くないかも。

ってときは、
きっと向こうも。

そこから、
もめる。

あたしは、
電話で話したい。

子供がいるから
いやだと。

は?

大きい子だよね。

LINEでけんか。

あたしが。
笑える〜とわらった。

なぜ、そんなふうに
人のことを笑うんだと。

いかん、ふられる。
キープするかな。と。
気を取り直し
セフレの話しをしたら、

誹謗中傷に近いと。
書かれた。

年老いた両親と
20歳すぎた、
自分が育てた子に
紹介出来るようになったら
家で、電話できるとの事。

もう、今後、
そんな、親紹介して
もらいたくないかも。

とは、書かなかったけど。

ふられた。

見た目は
もう。そそる〜
白髪染めてない。
好きだわぁ。
格闘技やってた肉体美。

まぁ、いいや。
だって、
捨てる神ありゃ拾う神ありで

去年ふられた。
彼が、
約束どおり
3月に戻ってくる。

お前、うるさいこと
何も言うな。
セックスだけな。
それだけの関係な。
と、いつも、言われている。

大人しくて、
背が高く
美しい人だ。

色々考えさせるな
一緒に居れない
こわくなる。

と。言った彼。
小さい声で。

寝たきりになる病いだもんね。

可哀想で、別れた。

彼が戻ってくれる。
やるだけかもだけど。

あたしは、
なにをしてあげられるんだろう。
あたしも、
彼も。
あたしをすてない。
きっと。

おっぱいの写真集
もう少し〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?